FC2ブログ
ねこまたの日々の雑感を書き綴るだけのブログで、深い意味はありません。頂いたコメントに対してはお礼コメントではなく、訪問し返してコメントを残す形を取っています。駄文だらけの拙いブログですが、何か感じるものがあれば幸甚です。
2018年03月11日 (日) | 編集 |
シューズやアクセサリー、ウェアなどの人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)。世界的に熱狂的なファンがおり、インターネットオークションなどで高値で取引されていることでも知られているが、そんなSupremeの店員が客から暴行を受ける事件が発生した。
・並んでいた客がSupreme店員を暴行
暴力事件が発生したのは、Supreme渋谷店の付近。数に限りがあるSupremeの新商品を購入するべく、多数の人たちが並んでいたところ、並んでいた客がSupreme店員を暴行しはじめたのである。
・金属製の椅子などを武器に集団リンチ
Supreme店員は十数人の客に囲まれて暴行を受け続けたようで、そのようすが動で撮影され、インターネット上に掲載されている。特に恐ろしいのが、金属製の椅子などを武器に集団リンチしている点だ。
・Supreme取材記者のコメント
「Supremeで限定商品を購入したい人は、店員の指示に従って行列を作る必要があります。もしかすると、店員に行列のマナーを注意された客が逆切れして暴行に及んだのかもしれません」
・暴力は許されるものではない
この暴力事件の現場を撮影した人物は「渋谷のsupremeの行列で中国東北人らが店員と喧嘩してる 12対1で武器使うんかよ雑魚たち」とコメントしている。
http://buzz-plus.com/article/2018/03/09/violence-incident-at-supreme/
  ・
  ・
  ・

この集団暴行をしたグループはきっと転売屋だろうね。
限定商品なら、売り値段を高く設定しても、売れるから
絶対に仕入れたいと思うろうしね。
どないや

応援よろしくお願いします

  




アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック