ねこまたの日々の雑感を書き綴るだけのブログで、深い意味はありません。頂いたコメントに対してはお礼コメントではなく、訪問し返してコメントを残す形を取っています。駄文だらけの拙いブログですが、何か感じるものがあれば幸甚です。
2018年03月13日 (火) | 編集 |
2018年3月11日に放送された『サンデージャポン(TBS系)』に出演した西川史子さん(46)が話題となっている。
この日出演した西川史子さんが激やせしているのだ。映された西川史子さんは頬がこけており、痩せ細った西川史子さんを見て視聴者も心配したのかネット上では「西川史子」「西川先生」がトレンド入り。
ネット上では「やば過ぎる痩せ方だな」「西川先生痩せすぎじゃない…?」「西川先生の激ヤセは心配だけど憶測だけで適当なことは言えないなぁ」「顔のこけ方が最期の川島なお美さんの痩せ方みたいでとても心配」と言う声が挙がって居る。
ただ痩せているのか原因があって痩せたのか気になるところだが、ただの痩せすぎならもっと食べてもとの西川史子さんに戻ってほしいものだ。
http://gogotsu.com/archives/37850
  ・
  ・
  ・

以前も痩せた状態で出演していたことがあり、
そのときも話題になったね。
頻繁に痩せたり、太ったりするって事は、何らかの疾病に罹患しているのかもしれないね。
どないや

応援よろしくお願いします

  




アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック