FC2ブログ
ねこまたの日々の雑感を書き綴るだけのブログで、深い意味はありません。頂いたコメントに対してはお礼コメントではなく、訪問し返してコメントを残す形を取っています。駄文だらけの拙いブログですが、何か感じるものがあれば幸甚です。
2018年03月14日 (水) | 編集 |
裸の先輩の体に付けたアイスをなめさせられていたということです。
古関さんの母親:「冷たくなった息子の手を握って、温かい手だったのになって…」
おととし3月、神奈川県警泉警察署の巡査・古関耕成さん(25)が警察署内のトイレで拳銃を使って自殺しました。古関さんの両親は12日、耕成さんがパワハラにより不安定な精神状態だったにもかかわらず、拳銃を持つ業務に就かせたとして慰謝料などを求めて県を訴えました。
訴状などによりますと、耕成さんは飲み会で裸になった先輩の体に付けたアイスをなめさせられたりしていたということです。警察は「訴状を見ていないので、コメントは差し控えます」とコメントしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180312-00000046-ann-soci
  ・
  ・
  ・

体育会系のノリでした悪ふざけだったんだろうけど、
それは時として、パワハラになるからね。
許容範囲は個人個人で違うから、自分は良くても、他人はダメというのは往々にしてある。
制止する人もいなかったんだろうね。
どないや

応援よろしくお願いします

  




アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック