FC2ブログ
ねこまたの日々の雑感を書き綴るだけのブログで、深い意味はありません。頂いたコメントに対してはお礼コメントではなく、訪問し返してコメントを残す形を取っています。駄文だらけの拙いブログですが、何か感じるものがあれば幸甚です。
2018年10月12日 (金) | 編集 |
女子高生を待ち伏せし、電柱に交際を迫る張り紙をしたとして、兵庫県警加古川署などは9日、ストーカー規制法違反の疑いで、同県明石市二見町の無職の男(66)を再逮捕した。
「会いたくてやりました」と容疑を認めている。
逮捕容疑は9月2、3両日、同県加古郡内で女子生徒(16)を待ち伏せし、さらに同14日には同郡内で生徒の名前や自分の携帯電話番号のほか、「連絡をしてもらえたらうれしいです」などと書いた張り紙を電柱十数本に張り付けたとしている。
男は8月下旬、路上でこの生徒にみだらな言葉をかけたとして、9月18日に県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15422859/
  ・
  ・
  ・

いくつになっても恋はしたいもの。
だけど、これは恋とは言わない。
ただのストーキングであり、粘着質なだけ。
年齢的なことを言えば、痴呆が入っていたのかもしれないね。

二匹
応援よろしくお願いします

  




アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック