FC2ブログ
ねこまたの日々の雑感を書き綴るだけのブログで、深い意味はありません。頂いたコメントに対してはお礼コメントではなく、訪問し返してコメントを残す形を取っています。駄文だらけの拙いブログですが、何か感じるものがあれば幸甚です。
2018年11月11日 (日) | 編集 |
日本テレビのバラエティ番組で、「ラオスの祭り」だとして伝えた放送内容について、週刊誌が「やらせ」の疑いがあると報じた問題で、ラオス政府が、今後の対応を協議していることがわかった。
ラオス政府関係者は8日、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、「橋祭り」と紹介されたイベントについて、「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定したうえで、「本当の祭りを取り上げる企画だと事前に知っていたら、撮影許可は出さなかった」と述べた。
そのうえで、政府内で現在、対応を協議していることを明らかにした。
https://www.fnn.jp/posts/00405101CX
  ・
  ・
  ・

まずい展開になっちゃったね。
これ、下手すると、番組打ち切りになるよ。
いくら制作会社に責任を押し付けたとしても、事実確認もせずに
安易に放送してしまった責任はあるからね。
それと、この件で、今までの番組にも疑惑の目が向けられる事になるしね。
ほぼ、打ち切り決定が既定路線かもね。

a
応援よろしくお願いします

  




アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック