FC2ブログ
ねこまたの日々の雑感を書き綴るだけのブログで、深い意味はありません。頂いたコメントに対してはお礼コメントではなく、訪問し返してコメントを残す形を取っています。駄文だらけの拙いブログですが、何か感じるものがあれば幸甚です。
2018年12月02日 (日) | 編集 |
千葉県市原市の私立高校の男性副校長が修学旅行先の旅館で泥酔し、女湯に侵入した上、放尿していたことが分かった。
学校によると今月23日の夜、私立市原中央高校の61歳の男性副校長が、修学旅行で訪れていた京都市の旅館で女湯に侵入し、洗い場で放尿したという。
入浴時間は終わっていて、当時、女湯では部屋着姿の女子生徒3人が片付けをしていた。
この日が修学旅行の最終日で、引率責任者だった副校長は、旅館で教員10人ほどとビールで乾杯した後、ワインのハーフボトルを2本、日本酒4合ほどをほぼひとりで飲んでいたという。
副校長は学校の調査に対し、「泥酔していたため記憶がまったくない。女湯をのぞくつもりはなかった」と話しているという。学校は副学長の処分を検討している。 http://www.news24.jp/articles/2018/11/30/07410555.html
  ・
  ・
  ・

遠足は家に帰るまでが遠足という迷言があるんだけど、
それになぞられば、いくら最終日とは言え、引率中の身、飲酒はダメ。
生徒全員が下校した後で、呑めば良かったのにね。
外角低め
応援よろしくお願いします

  




アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック